歌手の倖田來未(35)が16日、10日間限定でアメブロオフィシャルブログを開設。初投稿で水着姿を公開した。

倖田來未のアメブロオフィシャルブログより

初投稿は「期間限定!!」というタイトルで、「倖田來未です!この度、期間限定(11/16~11/26)でAmebaブログを開設させて頂くことになりました」とあいさつ。「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と意気込みをつづった。

続いて、「11/19(日)と11/25(土) には『AbemaTV』にて倖田來未のLIVE映像の放送が決定しています!」と、2016年に開催した47都道府県ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 ~Best Single Collection~」のライブ映像がインターネットテレビ局・AbemaTVで配信されることを報告。「みんな!!!ブログもAbemaTVもチェックしてねー!!」と呼びかけた。

35歳の誕生日(11月13日)をハワイで迎えた倖田。「先日35歳を迎えまして、イベント開催地ハワイからの更新でした」と締めくくり、ハワイでの水着姿の写真も公開した。