NMB48山本彩、世界4大美女に変身「クレオパトラになる日が来るとは!」

アイドルグループ・NMB48の山本彩が、11月28日に発売される女性ファッション雑誌『NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)』2018年1月号スベシャルエディションの表紙と裏表紙に登場し、"世界4大美女"に扮した姿を披露する。

山本彩が世界4大美女に変身する『NYLON JAPAN』2018年1月号スベシャルエディションの表紙(左)と裏表紙

通常版と同時発売されるスペシャルエディション。コスメブランド「REVLON(レブロン)」とコラボレーションした表紙・裏表紙で山本は、クレオパトラ、小野小町、楊貴妃、そして現代美女代表として、ストリートなナイロニスタ(『NYLON JAPAN』が好きな女子の総称)に扮する。

山本は「ナイロニスタの皆さん、こんにちは。小野小町 彩です!(笑)」とユーモアたっぷりにあいさつし、「REVLONの4大リップで世界の4大美女に変身ということで、まったく違うメイク、雰囲気、衣装で4変身しましたので、ぜひぜひみなさん、いろんな表情を楽しんでください!」とメッセージ。

発売前に公開されるメイキング動画の中でも、「クレオパトラは4つの中で一番私好みのメイクで、まさか彼女になる日が来るとは……!」「楊貴妃のイメージは正直あまりなかったんですけど、撮影してみて、自信が湧いて来るような世界観とメイクでした!」と撮影の感想を語る。

デジタルマガジン・NYLON.JPでは、毎週木曜に更新される連載企画「TOKYO IT GIRL BEAUTY」にて、4大美女のメイクのHOW TOを交えた動画を、12月7日より4週連続で公開する。


関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事