バスト140cmでPカップの星間美佳「巨乳だからこそ出来る驚愕の技」を披露

中居正広がMCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)。11月15日放送回では、カラダに自信がある人たちが集結する。

日本テレビの健康増進キャンペーン「カラダWEEK」とコラボし、「カラダ自慢SP」と題した今回は、カラダに自信を持つ人たちがトークを繰り広げる。

「ヨガボディー」が自慢だという、毎日4時間ヨガに励む片岡鶴太郎は、スタジオで凄技を披露。その流れで、中居もヨガに挑戦することに。また、マッチョ自慢の金子賢は、「毎日ジムに通い」「食事は鶏のささみ」といったストイックすぎる生活を紹介する。

対照的に、ぽっちゃり自慢の内山信二は、金子から恋愛事情を暴露され、実はモテる(!?)ことが明らかに。さらに、股下86cmで9頭身、美脚自慢の熊江琉唯は、足を綺麗に見せる「熊江ポーズ」について語る。そして、バスト140cmでPカップという巨乳自慢の星間美佳は、「巨乳だからこそ出来る驚愕の技」「ビール瓶の運び方」「洗濯物のたたみ方」など、予想外の技を披露する。

番組の最後に行われる、専門家による最終分析では「不健康な人」が明らかになる。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事