アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加が、17日発売の女性ファッション誌『LARME 031』(徳間書店)の表紙を飾る。

欅坂46の渡辺梨加が表紙を飾る『LARME 031』

7月に発売された『LARME 029』からレギュラーモデルに加わった渡辺が、同誌史上最速で単独表紙モデルに大抜てき。「LARMEで初の表紙をさせて頂くことになりました。撮影は緊張しましたがとても楽しかったです。ぜひたくさんの人たちに見て頂けるとうれしいです!」とコメントしている。

今号は渡辺が参加している企画が数多くあり、まさに「ぺーちゃん祭り」の1冊に。巻頭企画 「甘えん坊ニット 媚びないアウター なまいきワンピ」や、この冬買ったリアルクローズの着まわし企画 「MY CLOSET FASHION」、モデル私服企画 「LARME MODEL’S PRIVATE LOOK」に登場し、冬ファッションを披露する。また、ふわもこアイテム企画 「girls, be more fluffy」では、"ふわもこ"なウサギのぬいぐるみを抱っこした姿を見せる。

そのほか、乃木坂46の白石麻衣が着こなすローズカラーアイテムの特集や、乃木坂46の3期生出演のクリスマス企画などを展開している。