モデルの中条あやみが、きょう13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)で、意外な食生活を明かす。

『もしかしてズレてる?』に出演する中条あやみ=カンテレ提供

今回は、中条のほか、瑛茉ジャスミン、高嶋りえ子、結城アンナをゲストに迎え、食にこだわる美女たちを徹底調査。中条は、スレンダー体型ながら好きなだけ食べていることが判明し、ラーメン店で餃子とラーメンを食べる姿や、ジムで運動している様子などに密着する。

また、62歳とは思えない美貌を保つ結城は、健康のために「口に入れるものは何でも自分で作る」「野菜しか食べない」というこだわりを紹介。29歳にして東京・銀座にクラブやバーなど3店舗を経営しているやり手ママの高嶋は『黒革の手帳』を地で行くような生き様が判明。食べログ公認のグルメリポーターで、22歳のハーフモデル・瑛茉は、お気に入りの知られていない名店を巡る様子をつまびらかにする。

収録を終えた中条は「いろいろな人のズレているところを見させていただいて、私って普通だって思いました」と感じたそう。むしろ「密着ロケしていただいたんですがもっと派手なことをすれば良かったなって反省しています。すごく地味に終わったなって(笑)」となぜか後悔し、「次は、派手なネタを披露できるように探しておこうと思います」と目標を掲げていた。