[KABA.ちゃん]衝撃の“顔面写真”公開 あくなき美への追求が思わぬ結果に…

13日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演しているKABA.ちゃん(左)とUV写真=TBS提供

 タレントのKABA.ちゃんが、13日午後7時から放送されるTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」に出演し、衝撃の“顔面写真”を公開することが分かった。昨年3月にタイで性別適合手術を受け、8月には戸籍上の性別も変更。女性として生きるKABA.ちゃんの現在の悩みは「老化」といい、いき過ぎたスキンケアによって顔が「シミ予備軍」に覆われていることがUV写真によって発覚する。

 この日のテーマは「オネェの健康が心配です」で、ピカ子さん、ぺえさん、ベルさんに加え、和田アキ子さん、佐野ひなこさんがゲスト出演する。番組ではKABA.ちゃんの普段の生活に密着。1回でかかる費用は20万円弱という小ジワ改善、小顔効果の施術に加え、就寝前の1時間弱のスキンケアなど、あくなき美への追求が逆にシミの原因になっていることが医師から指摘され、顔に特殊な紫外線を当てると肌の奥に隠れた「シミ予備軍」が浮かび上がる……。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当。渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事