元SMAPの香取慎吾と稲垣吾郎が9日、インスタグラムとブログを更新し、2ショット写真を公開。2人で撮影を行っていることを明かした。

香取慎吾のインスタグラムより

香取はインスタグラムで、鏡越しの稲垣との2ショットをアップし、「あら吾郎ちゃん.今日もご一緒ですね?!」とコメント。稲垣は「昨日に引き続き」というタイトルでブログを更新し、鏡越しの香取との2ショットを公開した。

稲垣は「今日も撮影です。珍しいツーショット」と撮影であることを伝え、「映画や音楽が好きであったり、ミーハーなくらい新しもの好きであったり、意外な共通点たくさんあるんですよ」と、香取との共通点を説明。さらに、「しんごろ」とキュートな顔文字付きでおちゃめに締めくくった。

2人の投稿に、「ごろさんが昨日シンツヨにヤキモチでしたので、今日はシンゴローで楽しくお過ごしください」「2人ともかわいー鏡の構図も素敵」「しんごろ見れて幸せ」「しんごろ お仕事たのしみー!」などとファンは歓喜。

また、草なぎ剛はツイッターで「てか、慎吾とゴロさん一緒なんだ へー」と加工した変顔ショットを添えてコメント。「つよぽんのヤキモチが可愛い」「なんだこれwww三角関係の学園恋愛物語かよ」「ツヨポン焼きもち妬いたんだー可愛いね~」などとこちらも話題を呼んでいる。