香取&草なぎ、SNSで初会話!「最高すぎる」「幸せな世界」と喜びの声

元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が9日、ツイッター上で"初会話"を披露し、「最高すぎる」「素敵な時代」などと喜びの声が上がっている。

香取慎吾のインスタグラムより

香取はインスタグラムとツイッターで、脚本家の橋田壽賀子氏との2ショット写真を公開し、「こんなに香取くんと近づいたの初めて今でも信じられない!でも本当だ~」とコメント。「#香取慎吾 #おじゃMAP!! #橋田壽賀子」とハッシュタグを添えた。

この投稿に、草なぎがツイッターで「橋田壽賀子先生だー!いいなー!慎吾楽しそう! 先生に宜しくお伝えください。てか、あなた、朝4時出発!?頑張ってねー!」とリプライ。昨日、稲垣吾郎も含め3人で相互フォローし合ったばかりだが、早速"初会話"を披露した。

2人のやりとりに、「やばい!リプは最高すぎる」「しんつよの普段の会話を見てるようでいやされます」「2人がTwitterでやり取りする日がくるなんて 何て幸せな世界」「ニヤニヤしてしまう」「二人の会話にものすごく癒されましたw」「素敵な時代がきたね」と喜びの声が続々。また、「剛くんの、SNSを飲み込むの速さ、素晴らしいです」「剛くん、覚えるの早くてすごいですね」という声も上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事