中居正広の"スーパー通い"に共演者驚き!「奥さんいらない」発言も

元SMAPの中居正広が、6日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55、6日は24:11~)で、スーパー通いの生活を明かした。

りゅうちぇるとサバンナの高橋茂雄

「お米を10倍美味しく食べる方法」を学んだ今回。普段の食生活について、中居は「僕は呑みにほとんど行かないので毎晩家。お惣菜を買ってきて」と話した。そして、「スーパーとかで買うんですか?」と聞かれると、「みんな信じてくれないんですけど、週2、週3はスーパー行きます」と説明。りゅうちぇるやサバンナの高橋茂雄らは驚いていた。

中居は「週3日同じスーパーに行くと恥ずかしくなるので2つのスーパーを」と工夫しているそうだが、「バレてる」と苦笑い。また、割引商品を買うか聞かれると「割引だから買おうとは思わないけど、手に取ったものが割引のものだったら買いますよ」と答え、カードは貯めるのが恥ずかしいから持っていないと明かした。

番組では、"最強のご飯のおとも"が紹介され、出演者が試食。中居は「うまっ!」「これやばい!」などと大絶賛で、あまりのおいしさに「奥さんいらないわ」という発言も飛び出し、共演者たちから笑いが起こった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事