女優の駒井蓮(16)が、6日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)49号の表紙とグラビアを飾っている。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号に駒井蓮が登場

「ポカリスエット」のCMで知られる元『nicola』モデルで女優の駒井蓮。『スピリッツ』初登場となった今回の撮影は、高知県の四万十川で行われた。素朴な風景の中で撮影されたグラビアでは、透明感抜群の彼女の魅力が詰まっている。

駒井は自身のブログで同日、撮影のオフショットを公開し、「初めましての高知の大自然。あまりにも気持ちが良いので、ここは走らなきゃ!!ちっちゃな私、見えますか?笑」とコメント。「同じ自然でも北と南で温度感や色が違っていて 四季もそうだけど、日本の自然って面白いな~、素敵だな~と思ったよ!」と振り返り、「そんな新しい空気の中、わくわくしながら撮影していました 私の新しい一面が見れるかも」とつづった。

なお、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、駒井のグラビアアザーカットを公開。無料会員登録するだけで見ることができる。さらに、スピリッツHPにて、11月6日~12日の期間限定でメイキングムービーを配信中だ。

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ