[橋本梨菜]“日本一黒いグラドル”が新作DVD ハワイで「どんどん黒くなっていく」

DVD「LOCO×RINA」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場した橋本梨菜さん

 “なにわのブラックダイヤモンド”を自称し“日本一黒いグラドル”などとも呼ばれる橋本梨菜さんが3日、東京都内でDVD「LOCO×RINA」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 9枚目となるDVDの撮影場所は、ファースト写真集と同じハワイ。橋本さんが語学学校に通って、ハワイの先生とどんどん仲良くなっていく……という内容で、橋本さんは「『LOCO×RINA』ってタイトルなんですけど、ロコ(地元の)ガールってあるじゃないですか。現地の子みたいな感じでどんどん(肌が)黒くなっていくんですよ」と笑顔を見せた。

 日照時間も短くなったこの時期に、どう肌の色をキープするのか聞かれると「うーん、旅行に行くしかないですよね、南国に。行こうかなと思っています」とし、行きたい場所については「行ってみたいのはニューカレドニア。天国に一番近い、すごいきれいって聞いたので行きたいです。でもなかなか行けなさそうですね、遠いし」と残念そう。「もし行くとしたら、お仕事が順調にトントンときてるので、親に恩返しがしたい。連れてってあげたい」と、親孝行な一面も見せていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事