稲垣吾郎がプロポーズ成功、2時から結婚式!? ネット騒然「マジ!?」

元SMAPの稲垣吾郎が5日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の中で人生初のナンパに成功し、即プロポーズ。2時から結婚式を挙げるという。

稲垣吾郎とプロポーズした相手・かなさん

同番組内で「お嫁さん探しをしたい」と"嫁探し"を宣言していた稲垣。香取慎吾から「結婚式は2時に開始します。式場も全部セッティングしてますから」と伝えられ、実際にナンパして相手を探すことに。「運命的なものを感じたらお付き合いしたり」と本気モードで5日10時20分すぎから街中に飛び出し、ナンパに挑戦した。

そして見事ナンパに成功し、「成功しました! 声をかけて、僕のお嫁さんになっている方がいまここに。かなさんです」と中継で香取やキャイ~ンらに相手を紹介。かなさんと一緒にいた母親も承諾しているそうで、滋賀にいる父親も2時からの結婚式にかけつけるという。

香取が「本当にいいんですか? 稲垣吾郎で」と確認すると、かなさんは「はい、もちろん。緊張して顔が見れませんが」と照れ笑い。稲垣もあらためて「一生のことなんですけど、僕のお嫁さんになってもらえますか?」とプロポーズすると、かなさんは「はい、お願いします」と快諾。香取らから「おめでとう!」と祝福の拍手が起こった。

ネット上は「吾郎ちゃん、ネタじゃなく結婚するの?」「吾郎ちゃんマジ結婚するの??」「吾郎ちゃんの結婚って、模擬結婚式なんだよね?え?ちがうの?」「吾郎ちゃん結婚まじ?」「本物?それとも番組企画?」「稲垣吾郎マジなの????」「結婚式ってガチなの????」などと騒然としている。

(C)AbemaTV

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事