元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が4日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の中で浜松オートレース場を訪れ、1996年にグループを脱退したオートレーサー・森且行のレースを観戦。レース後に、森と再会を果たした。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が森且行と21年ぶりに共演

3人は、「SG日本選手権オートレース」準決勝に出場した森を応援。結果は最下位の8位だったが、その雄姿に「かっこいい」と感動し、香取は「不思議と走ってる最中の森君の心の動きがわかる」と話し、草なぎは「焦ったんじゃない?」と推測した。

そしてレース後についに森と再会し、感動のハグ。森は「緊張したよ」と打ち明け、草なぎが「焦った?」と聞くと、「焦った焦った」と笑った。そして、森によく遊びに連れて行ってもらっていたという香取が抱きつくと、森は「でかいなー」とコメント。「いいとこ見せたいと思ったけど」という森に、香取は「超かっこよかったよ」と言葉をかけ、草なぎも「楽しませてもらったよ」と伝えた。

また、「森くん」というワードがツイッターでトレンド世界1位になったことを伝えると、森は「本当に? 世界で? 『森くん』が? うそでしょ? すごいじゃん!」と驚いていた。

SNS上で「森くんとの再会は胸熱だな…」「森くん再会やばい!3人とも涙目だったのがジーンとした。。」「森くんとの再会泣いてる」「森くんが3人と再会 感動」「走ってきて、3人とハグする森くん…なんか感動」「再会に涙」「4人のハグはなんとも泣ける…」と感動の声が続出している。

(C)AbemaTV