[水谷果穂]20歳バースデーに水着写真集発売 イメチェン希望&マッコリに興味

写真集「Anniversary」発売記念イベントに登場した水谷果穂さん

 NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」に唐沢寿明さん演じる花山の娘・茜役で出演した女優の水谷果穂さんが3日、東京都内で自身3冊目の写真集「Anniversary」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。この日、20歳の誕生日を迎えた水谷さんは「20歳の記念じゃないですけど、節目で出させてもらいました」と写真集発売を喜び、「ずっと髪形も変えてなくて、車の免許とか大人になったらできることをまだ何もやったことがないので、ガラッとイメージチェンジしたいです」と希望を語った。

 イベントではバースデーケーキも用意され、緊張しながらも笑顔でろうそくの火を吹き消した水谷さん。イメージチェンジについては「今は髪が長いけど、バッサリ切ってみたい。役でバサッと切れたらいいなというのが目標です。(髪の毛を)染めたこともないので1回も、やってみたいです」と話した。

 20歳を迎え、飲酒もできるようになるが、水谷さんは「飲んでみたいのはマッコリ。両親が買ってたんですけど、私は豆乳とかミルクが好きなんですけど、そういう味なのかな、と思って」と興味津々。「お父さんと乾杯するのも夢なので、実現できたら」と目を輝かせていた。

 写真集は、水谷さんの19歳から20歳までの1年間を撮影。沖縄の海での水着姿や、背中を見せたドレス姿のカットなどが収められている。A4判、80ページ。2800円(税抜き)で発売中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事