2017年10月より放送開始となったTVアニメ『Infini-T Force (インフィニティ フォース)』より、第5話「INVISIBLE FUTURE」のあらすじ&場面カットを紹介しよう。

第5話より

タツノコプロ55周年を記念し制作された本作は、『科学忍者隊ガッチャマン』『宇宙の騎士テッカマン』『破裏拳ポリマー』『新造人間キャシャーン』を最大限にリスペクトしつつリデザインされ、新たな装いで蘇る。

TVアニメ『Infini-T Force』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「INVISIBLE FUTURE」
突然、笑の邸宅に姿を現した、Zの仲間の一人であり醜悪な怪物のような姿を持つ男、ラジャ・カーン。しかし、彼は攻撃を仕掛けてくることも無く、5人を前にして淡々と語り出す。怪物の姿となった自らの生い立ちと、Zとの出会いを。その上で更に彼は続ける。Zがケースに望む「本当の願い」を知った今、健たちに彼を殺す手伝いをして欲しいのだ と。その提案に、笑の出した答えは……。
(脚本:大野敏哉、絵コンテ・演出:木村延景)

TVアニメ『Infini-T Force』は、日本テレビほかにて放送中。各詳細は公式サイトにて。

(C)タツノコプロ/Infini-T Force 製作委員会