京都アニメーション制作のTVアニメシリーズ「中二病でも恋がしたい!」「中二病でも恋がしたい!戀」に続く物語を描いた完全新作『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の最新ビジュアルならびに特報第3弾が公開された。

最新ビジュアルでは物語の軸となる富樫勇太(cv. 福山潤)と小鳥遊六花(cv. 内田真礼)が旅に出ようとする姿が描かれているのに加え、メインキャラクターが勢ぞろいする賑やかな1枚となっている。

そして特報第3弾では、六花たちが京都、兵庫、和歌山、東京、青森、北海道を駆け巡る様子が描かれており、日本全国を舞台にした壮大なストーリーとなっていることが伺える映像となっている。

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」特報第3弾


また、前売り券第2弾となる新規描き下ろしイラスト使用クリアファイル付きチケットが11月3日(金)より公開劇場にて販売されることも決定しているので、こちらもチェックしておきたい。

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』は2018年1月6日より公開予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会