古畑星夏、バブリー衣装でノリノリ!『ViVi』モデル仲間入りに喜び

女優でモデルの古畑星夏が23日、東京・Zepp DiverCityで開催された女性ファッション誌『ViVi』主催のガールズイベント「ViVi Night in TOKYO 2017~Halloween Party~」に出演し、同誌の新専属モデルとしてお披露目された。

古畑星夏

現在放送中のTBS系ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜22:00~)に新レギュラーとして出演していることでも注目の古畑。この日のイベントでは、同じく専属モデルに仲間入りした藤田ニコルと共に登場し、ドレスコードの「DISCO」をイメージしたバブリーなファッションを披露した。

そして、扇子を振り回しながらランウェイをノリノリで歩き、先端で藤田と向かい合ってポーズ。その後のトークコーナーでは、「『ViVi』は前から好きだったので、そのモデルになれてすごいうれしい」と喜びを伝え、「大好きな雑誌をたくさん盛り上げていけるように頑張りたい」と意気込みを語った。

古畑は翌24日に自身のツイッターを更新し、「昨日のViVinightに遊びに来てくれた方ありがとうございました とっても楽しくて、みんなに会えて嬉しかったよぉ~」とファンに感謝し、「昨日の写真をみて余韻にひたってます笑」とつづった。

「ViVi Night in TOKYO」は、毎年恒例の『ViVi』主催のファッションイベント。今年は「DISCO」をドレスコードに開催。専属モデルによるファッションショーをはじめ、ゲストによるライブパフォーマンスなどが行われた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事