中居も感嘆! 綾野剛の『コウノドリ』現場への差し入れに「素敵」と称賛の声

俳優の綾野剛が、主演を務めるTBS系ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜22:00~)の出演者&スタッフ全員に自らデザインしたパーカーをプレゼントしたことが、23日に放送された同局系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~)で紹介された。

『コウノドリ』公式インスタグラムより

「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人が、これまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶ同番組。今回、「差し入れ」について授業が行われ、さまざまな芸能人の差し入れが取り上げられた。

その中で、綾野が『コウノドリ』の出演者&スタッフ全員に、自らデザインしたスタッフパーカーをプレゼントしたことが紹介され、出演者やスタッフが着ている写真を公開。"クラスメイト"(ゲスト)から「すばらしい」「うれしい」という声が上がり、学級委員の"なかい君"こと中居正広も「うれしいね、これは」と感嘆していた。

『コウノドリ』のインスタグラムでは、今月2日に綾野からのパーカーのプレゼントを報告し、綾野、松岡茉優、星野源、坂口健太郎らがそのパーカーを着ている写真を公開。「スタッフパーカー」「ペルソナマーク」「3色あるよ」「みんなおそろい」「サクラさんありがとうございます」などとハッシュタグが添えられた。

コメント欄には「わぁステキです!綾野サクラ先生の心意気 カッコええ。。いいチームですね!」「太っ腹~することが素敵だな」「さすがサクラ先生」などを称賛の声が多数。「いいなぁ、いいなぁ」「ほしいです」「グッズ化希望!」「グッズにして下さ~い」という声も上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事