[馬場ふみか]日本酒大好き、飲んでも冷静… 酒豪ぶり明かす

自身のカレンダー発売記念イベントを行った馬場ふみかさん

 女優でモデルの馬場ふみかさんが22日、週プレ酒場(東京都新宿区)東京都内で自身のカレンダー「馬場ふみか 2018カレンダーブック」(集英社)の発売記念イベントを行った。「お酒はなんでも好き」「新潟出身なので、新潟の日本酒が大好きです」という馬場さんは、「(飲酒しても)あんまり変わらないと言われる。テンション上がることもなく、比較的冷静。調子がよければいっぱい飲めます」と酒豪ぶりを明かした。

 ファッション誌「non・no(ノンノ)」(同)のモデルやグラビアのほか、女優としても活躍している馬場さんだが、目標としている女優を聞かれると「いません」と答え、「生意気なんですけど、自分なりの女優像を目指していきたい」ときっぱり。今後は「やったことがないことは全部挑戦していきたい」と意欲的に語った。

 カレンダーには水着や下着、私服など全17パターンの衣装のカットが掲載されており、撮影スタッフ選びから制作に関わったという馬場さんは「自分のやりたいことや、皆さんに見せたいものをたくさん詰め込んだ」と説明。「今回のカレンダーブックでしか見られないような表情がたくさんある。素で笑っている表情や、くつろいでる時のぽや~っとした表情も入っているので、そこが見どころです」と語り、「2冊買ってもらって、1冊は机の上に置いて、もう1冊は画びょうで壁にぶっ刺して」とアピールしていた。

 

 「馬場ふみか 2018カレンダーブック」は、A4判、全32ページ。1600円(税抜き)で発売中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事