[元HKT48多田愛佳]初イメージDVDでひさびさ水着 「ムービーなので粗が目立つ…」

DVD「夏と愛佳と、、、」の発売記念イベントを行った多田愛佳さん

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーの多田愛佳さんが22日、東京都内で自身初のイメージDVD「夏と愛佳と、、、」の発売記念イベントを行った。DVDの出来について多田さんは「顔がもう100点なので100点かな」と自信を見せつつ、「水着を久しぶりに着て、写真だったらカメラマンさんに細かくポージングを指導してもらえるんですけど、やっぱりムービーだったので、体の粗が目立つというか……。良い意味でも悪い意味でも修正ができないので、すごく頑張らなきゃいけないと思った」と苦労を明かした。

 今後の目標については「これからはお芝居を中心として活動していきたいと思っているので、本当にまだまだなんですけど、このDVDと同じように自分で100点をつけられるぐらい、自信のあるお芝居をできたらなと思います」と意欲を見せた。

 多田さんは1994年12月8日生まれの22歳で、2006年に「AKB48」に加入し、12年にHKT48へ移籍。17年4月にHKT48を卒業した。DVD「夏と愛佳と、、、」はバリ島で撮影され、多田さんは水着姿などを披露している。3800円(税抜き)。発売中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事