[元HKT48多田愛佳]恋愛解禁も彼氏できず 「ふさわしい人が現れない」

DVD「夏と愛佳と、、、」の発売記念イベントを行った多田愛佳さん

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーの多田愛佳さんが22日、東京都内で自身のファーストDVD「夏と愛佳と、、、」の発売記念イベントを行った。2017年4月に同グループを卒業し、“恋愛解禁”となった多田さんだが、「本当に彼氏ができなくって、今後が心配ですね」と不安を明かした。

 多田さんは「舞台をやっているので出会いはあるっちゃありますけど、理想が高いので自分にふさわしい人が現れないというか…」と苦笑し、理想の男性については「年上がすごく好きなので、30~40代ぐらいがいいです」と語った。また、「ファンの方はそれぐらいの年代の人が多いのでは?」という質問には「ファンと恋愛するのはご法度だと思うので、卒業してもそこは越えてはいけない壁かなと思ってます」とコメントしていた。

 多田さんは1994年12月8日生まれの22歳で、2006年に「AKB48」に加入し、12年にHKT48へ移籍。17年4月にHKT48を卒業した。DVD「夏と愛佳と、、、」は3800円(税抜き)。発売中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事