気分はまるでNYセレブ。33階のCafe&Barで絶景を楽しむ

ブリーゼタワー「The33 Tea&Bar Terrace」

ブリーゼタワー「The33 Tea&Bar Terrace」【大阪府】

超高層ビルが並ぶ街が広がる、地上160mからの眺め。室内は洗練されたインテリアと、植物の緑が調和しています。梅田のビル、ブリーゼタワーの33階にあるこちらのCafe&Barは、NYのセレブが住む‟ペントハウス”のよう。フードやドリンクにもNYの要素が取り入れられ、都会の暮らしを満喫するセレブの気分が気軽に楽しめます。

NYで愛されるメニューを味わい、都会の絶景を満喫

まず注目したいのは最高のロケーション。高い天井までつづく壁一面のガラス窓から、大阪の街並みが見渡せます。昼間は大きな窓から明るい光が差し込み、夜間は都会に灯る無数の明かりが星空のようにきらめきます。 そこでいただくのは、NYで愛されるメニューの数々。ランチは「国産牛チーズハンバーガー」、ディナーは「厚切りベーコン」がおすすめ。どちらもたっぷりと、とろりと溶けたラクレットチーズがかかっています。フードは上質なチーズがふんだんに使われ、芳醇な風味が楽しめます。 豊富な種類があるお茶は、NYのティーブランド「ハーニー&サンズ」のもの。「ホットシナモンスパイス」や「バニラコモロ」など、オリジナルのフレーバーティーを気分に合わせて選べます。ディナーのドリンクはシャンパンが人気。ソムリエが取り揃えたシャンパンを、800円から気軽に味わえるんです。 NY流のフードやドリンクとともに、都会の絶景を堪能してみてはいかがでしょう。


本記事は「マイナビトラベル」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

新着記事