スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリとの確執を激白「大嫌い」

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~23:40)に出演。同じ沖縄出身のガレッジセール・ゴリとの確執を激白した。

スリムクラブの真栄田賢

番組では、沖縄の後輩コンビ・大自然の里が「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか」と切り出し、「楽屋で目も合わせず、終始会話は見なかった。何度もその光景を目にして…」と暴露。すると真栄田は、「正直に言いますけど、大嫌いなんです」と打ち明けた。

MCの明石家さんまが釈明の時間を与えるも、真栄田は「性格(が嫌い)」「自分の価値観を押し付けてくる」とガチな答えを連発。舞台で共演した際、真栄田が台本通りにやらないことにゴリが怒り、悪気はなく場をほぐそうとしてやったと説明するもわかってもらえず、真栄田がふてくされた顔をしていると、「お前、その態度松本人志さんにもできるのか」と言われたそうで、「その瞬間に僕は彼との関係が終わりました」と語った。

心理学を学んでいるという真栄田は「ゴリさんのお父さんと僕が性格が似てると思うんです。ゴリさんが僕を見るたびにお父さんを思い出して、お父さんとの間の処理できてない感情がこみ上げてきている」と分析。「向き合って処理してほしいです」と言い、関係修復できるならしたいと話した。

収録後にあらためて確執について聞かれると、「あの人たちめっちゃCM出てるんですよ。でも俺らCMゼロで…嫌っすね」と本音を告白。さらに、「本当の感想は、(番組の)編集に立ち会いたいです」と吐露した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事