[長澤まさみ]夜のシンガポールで驚きの出会い? タンクトップ姿でキュートな笑顔も

クボタのCM「壁がある。だから、行く。シンガポール・日本農業」編に出演する長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんが出演するクボタの新CM「壁がある。だから、行く。シンガポール・日本農業」編が21日、公開された。新CMは、大勢の人々でにぎわう夜のシンガポールを舞台に、“世界中を一人旅するバックパッカー”に扮(ふん)した長澤さんの驚きの出会いを描いている。頭にスカーフを巻いて前髪をアップにしたタンクトップ姿の長澤さんの、リラックスした表情やキュートな笑顔も見どころとなっている。

 新CMは、おなかをすかせてマーライオン近くのレストランに入った長澤さんが、運ばれてきたたくさんの料理に目を輝かせつつも、店員や周囲の人たちの「KUBOTA SHIOK LAH!(=クボタっておいしい!)」という言葉に疑問を覚えて、器に盛られたツヤツヤのご飯を手に、「なんでクボタなの?」 と首をかしげる……というストーリーが展開する。

 

 長澤さんが訪れる先々で、地元の人々の暮らしと社会にさまざまな形で貢献している「クボタ」を目の当たりにする姿を、現地ロケならではの臨場感あふれる世界観とともに表現した 「壁がある。だから、行く。クボタ」 シリーズの第4弾で、21日から全国で放送される。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事