佐山彩香&本郷杏奈&浜田由梨、グラビアをやってよかったことを告白

アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」の2周年記念イベントがこのほど、都内で行われ、グラビアアイドルの佐山彩香、本郷杏奈、浜田由梨が出演。イベント終了後に報道陣の取材に応じた。

左から、本郷杏奈、佐山彩香、浜田由梨

同サイトは、DVDや写真集などの通販、撮影会、アイドルへのインタビュー、SHOWROOMとコラボしたオンラインイベントなど、さまざまな取り組みを通してアイドルの活動の場を提供し、飛躍できるような取り組みを行っている。

そんな同サイトのオープン記念で撮影会を行って以来、東京では約2年ぶりの撮影会となった佐山は「東京での撮影会と言ったら東京Lilyといった感じなので、今回呼んでいただけてありがたいです」と感謝し、浜田は「1周年のイベントにも参加させていただいて、まさか2周年もこの場にいられると思っていなかったので、ありがたや、ありがたや(笑)」とニッコリ。本郷は「撮影会はLilyさんでしかやらないので、ここには親近感があります」と吐露した。

さらにこの日、スタジオで撮影会とファンとの交流会を行った3人は、今後、同所でどんな撮影会をやってみたいか尋ねられると、浜田は「東京Lilyさんの2周年イベントは、第2弾、第3弾があって、プールに行ったり屋形船に行ったりするらしいんですよ」と口を尖らせ、「なので外に繰り出してみたいです」と目を輝かせた。

また、グラビアアイドルをやってよかったことを聞かれると、佐山は「海外に行けること! 冬とか寒い時期に海外ロケに行くことができたり、いろんな種類の水着を着られるのもなかなかない経験だなっていつも思います。違う自分になれる気がして楽しませてもらっています」と話し、浜田は「仕事を始めて何周年という記念日を、私は覚えていないんですけど、ファンの人がずっと覚えていてくれて花束をくれたり、誕生日をこんなにお祝いしてもらえるのってこの仕事をしていたからかなって、デビューしてからずっと思っていますね」としみじみ。新人グラドルの本郷は「体型維持を気にするようになったのはよかったなと思いますし、グラビアをやることによって、いろんな方に知ってもらえるようになったのはよかったなと思います」と声を弾ませた。

そして近況を聞かれ、佐山や本郷がテレビ出演やDVD発売の予定を告知する中、浜田は「親知らずを2本抜いて、来週あと2本抜くんですよ。あと(デビュー)10年目に突入するんですけど、やっと(歯の)矯正を始めたので、いま下準備をして来年から大きな仕事ができればなと思います(笑)」と野望を打ち明けて、報道陣を沸かせていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事