[柏木由紀]レモンサワーで乾杯 「この時間から飲むのは罪悪感が…」

「レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒」の乾杯式に出席した柏木由紀さん

 アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが20日、ナカメアルカス(東京都目黒区)で行われた飲食イベント「レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒」の乾杯式に出席。午前中に行われた同式にスペシャルゲストとして参加した柏木さんは、手にグラスとレモンを持ち「『レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒』スタート!」と、元気な声で乾杯の音頭を取った。レモンサワーを口にすると「おいしい!」と目を輝かせ、「この時間から(お酒を)飲むのは罪悪感がある」と苦笑していた。

 レモンサワーについては、柏木さんは「味自体さっぱりしているのでどんな料理にも合うって、うすうす感じていました」と話し、「メンバーもよくレモンサワーを飲んでいるのを見ます」と明かしていた。

 式には、お笑いコンビ「かまいたち」も出席した。先日のコント日本一を競う「キングオブコント2017」で優勝した同コンビ。「ブレークした実感」を聞かれた山内健司さんは、「六本木で女の子から『握手してください』って言われました」と明かし、賞金については「まだ入ってきてないのですが、入ってきたら全額、仮想通貨にぶち込む」と語った。また、同大会準優勝でブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」について聞かれると、「くそー! 俺らが優勝したのに」と悔しがっていた。

 「レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒」は、同所で22日まで開催。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事