女優の稲森いずみ(45)が19日、自身のブログを更新。俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じるフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)のポスターを、西谷弘監督と2人で再現した写真を公開した。

稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより

「真似してみました」と題して更新されたブログでは、「西谷弘監督とポスターの真似をしてみました」と、羽生(神木)の頭の後ろから弓神(浅野)がピースサインをしているドラマポスターを西谷監督と再現した写真を公開。「警察手帳が足りないけど、、、羽生役です(笑)」とつづった。

ファンからは「お茶目ないずみさんと西谷弘監督 ピースまねっこ写真かわいい」「とても楽しそうな現場ですね!!」「いずみさん可愛い」「素敵なショット嬉しすぎ」「真似するってやる事が可愛すぎます、、(笑)」「綺麗&かわいい!」「とっても格好良くキマってますね!しかもかわいい」「素敵なツーショット」などとコメントが続々。

また、「今期ドラマの中で一番の秀作」「よかったです!」「ちょっと切なくなりました」「考えさせられる内容でした」「刑事ゆがみとっても面白い」と、この日放送された第2話の感想も寄せられている。