新垣結衣のハロウィンコスプレに「可愛すぎる」「天使」とファン絶賛

女優の新垣結衣が、19日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:54)にVTR出演し、ハロウィンコスプレを披露。ネット上で「可愛すぎる」と絶賛の声が続出している。

映画『ミックス。』の公式インスタグラムより

新垣は、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司と、最新のハロウィンスポットを調査。はじめに、不思議の国のアリスをモチーフにしたレストラン『絵本の国のアリス』へ。2人はウサ耳カチューシャをして、お店を訪れていたハロウィン好きの女子たちからハロウィンの楽しみ方などを教わった。

続いて、渋谷のドン・キホーテの期間限定ハロウィングッズ専門フロアを訪れ、ハロウィンコスプレに挑戦。新垣は、「ザ・ハロウィン」という王道テーマで、空気で膨らむバルーンのカボチャ衣装に身を包み、斎藤と一緒に「ハロウィンウィン」とキュートな猫ポーズも見せた。

新垣のコスプレに、スタジオの嵐・櫻井翔も思わず「かわいい」とポツリ。ネット上でも「ガッキーのハロウィン仮装可愛すぎる」「かぼちゃガッキー、あまりにも可愛すぎる」「カボチャ ガッキー可愛い」「うさ耳ガッキーが可愛すぎでなぁ…天使…」「ガッキーのウサ耳の破壊力よ…可愛い…」などと絶賛の声が上がっている。

新垣と斎藤は、映画『ミックス。』で共演しており、番組内で映画をPR。また、同映画の公式インスタグラムで13日、今回のハロウィンスポット調査で披露したコスプレ姿を公開している。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事