[玉森裕太]クレヨンしんちゃんと一夜限りのコンビ結成? ミニコーナーにゲスト出演

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんと共演した「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけ (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

 20日スタートの連続ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系、一部地域を除く毎週金曜午後11時15分)で主演を務める人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(同、毎週金曜午後7時半)のミニコーナー「東西南北 サンバDEオーレ!」にゲスト出演することが19日、分かった。玉森さんが出演するのは20日の放送回で、“しんちゃん”こと野原しんのすけとともにサンバの踊りを披露する。

 このほど、玉森さんは収録に挑み、振り付けをしんのすけと一緒に踊ってみたところ、あっという間にマスターし、しんのすけを驚かせた。リハーサルでも、玉森さんは「東西南北 サンバDEオーレ!」の歌を照れながら熱唱。軽快なステップを踏んで、しんのすけを圧倒。本番も完璧に踊り、ラストの「あっち向いて、タモ~レ~♪」のポーズも、笑顔で決めていた。

 収録を終えた玉森さんは「しんちゃんも動けるね~」と、しんのすけのダンスを絶賛。撮影の合間にはしんのすけの動きに合わせて尻をフリフリして踊ってみたり、くすぐろうとちょっかいを出していたという。

 「東西南北 サンバDEオーレ!」は、視聴者がしんちゃんと“あっち向いてホイ”で勝負するデータ放送連動の人気ゲーム企画。これまでは“ヒップホップバージョン”だったが、13日からサンババージョンで放送。玉森さんはバージョン変更後、初のゲストとなる。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事