香取扮する"慎吾チュー"にファン悶絶「可愛すぎる」「飼いたい」

元SMAPの香取慎吾が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!スペシャル』(19:00~20:54)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光とともに「爆チュー問題」のコントに挑戦した。

香取慎吾

今回、ゲストの太田が香取とやりたい3つのことを実現し、その一つとして、爆笑問題が扮するネズミのキャラクター"爆チュー問題"のコントに2人で挑戦することに。太田は「スマスマ(『SMAP×SMAP』も終わっちゃったからコントやってないでしょ? 俺もコント久しぶりにやりたいなと思って」と話した。

そして、2人はネズミ姿に扮し"ニュー爆チュー問題"として、お台場で行われていた「お台場オクトーバーフェスト2017」のステージでゲリラライブを実施。太田に紹介されて登場した香取は、盛り上がる観客たちの前で「みなさんこんにちは。慎吾チューです」と可愛らしいポーズを決めてあいさつした。

香取は太田のボケにややぎこちないながらも一生懸命ツッコみ、得意げな表情。さらに、「でたらめなー人 でたらめなー人 でたらめなー人 どこにいる?」と、2人で「でたらめな歌」を歌って踊り、会場を沸かせた。

ネット上では、「慎吾チュー可愛すぎる~~最高でした」「慎吾チューの可愛さに悶絶」「慎吾チューめっちゃめっちゃかわいいいいいいいいい!!!!!!」「慎吾チュー可愛すぎて手のひらで飼いたいレベル」などとファンから興奮の声が上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事