『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第2話の先行場面カット公開

2017年10月から放送開始となったTVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』より、第2話のあらすじと先行場面カットが公開された。

第2話より

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「そのまま出して!」
「照れなくても、素直にカナのこと好きって言えばいいよ?」
遥の妹・篠崎奏多は兄のことが大好きな、いわゆるブラコン。そんな兄に彼女が出来たと知って、激しく動揺する奏多。秋穂に対して、大好きな兄を取られまいと必死に張り合い始める。そんな中、成績優秀、スポーツ万能の秋穂に意外な弱点が見つかる。それは料理が苦手だということ。料理上手な雫の家で、お料理教室が開かれることになるが……。

なお、本日10月18日(水)の21時からは、ニコニコ生放送にて「pua:re (ピュアレ)生出演『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』EDリリース記念特番」が配信される。声優の八木侑紀、山田奈都美、水谷麻鈴、小倉弥優という4人で結成されたユニット「pua:re」が、本作のエンディングテーマ「恋のヒミツ」が11月8日に発売されることを記念した生放送に登場するので、こちらもしっかりチェックしておきたい。

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事