お笑いコンビのニッチェが、TBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~)の新レギュラーメンバーとして、14日の生放送から加入した。

新レギュラーとして加入したニッチェの江上敬子(左)と近藤くみこ

強烈なインパクトで笑いを誘う芸風で人気を集めるニッチェ。江上敬子は「渡部さんに心を開いてもらえるように頑張ります!!」と気合十分、近藤くみこは「『王様のブランチ』はオシャレな番組なのでロケに呼んでもらえるだけでありがたいと思っていたのに、まさかスタジオに呼んで頂けるとは! オシャレに言うと目からマカロンですね」と喜びを表現し、「トレンドに疎いので『ブランチ』で勉強します! そしていつかは“ブランチガール”になります」と意気込んでいる。

14日の初回放送では、江上はこの日の朝に首を寝違えるというハプニングに見舞われたと話しながらも、早くも暴走。MCの渡部建から「おとなしくしててよ」とたしなめられるほどの元気さを見せた。放送終了後には、江上は「4時間半もあるのに、あっという間に終わってしまいました…。あの生放送は夢だったのでしょうか?」と振り返り、近藤は「渡部さんを中心にとても和気あいあいとした雰囲気でした! "渡部組"の一員になれてうれしいです!」と話した。

(C)TBS