女優の平愛梨(32)が17日、自身のブログを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(31=インテル)とランチデートした仲良し2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

平愛梨のアメブロオフィシャルブログより

「Dateヽ(;▽;)ノポッ)」と題して更新されたブログでは「ランチタイム☆ミラノでも和食を頂ける幸せ」と長友とランチデートした2ショットを公開。長友はお刺身定食、平はチキン南蛮を食べたようで、「御節やん!!っていうぐらい豪華なお刺身定食!私はチキン南蛮すんごーく美味しかったー 苺大福もあった お餅がモチモチして柔らかくて感動したー!」とうれしそうに報告した。

さらに、ブログの最後には「食べる幸福!一緒に居る幸福!」とラブラブコメントも記し、「#平愛梨」「#長友佑都」「#お刺身定食」「#苺大福「#イタリア」「#和食」「#ふくろう」「#ごちそうさま」とハッシュタグを添えた。

ファンからは「貴重なツーショット」「二人のラブラブぶりがとても素敵」「なかよしぃ」「ラブラブ」「幸せ絶好調」「幸せオーラがビシビシきます(笑)」「愛梨ちゃんが幸せそうで何よりです」「本当に幸せそう」などとコメントが続々。「お腹にいるうち2人の時間をエンジョイして下さいね~!」「体調はいかがですか?大丈夫ならいいなぁと思います」と第1子妊娠中の平を気遣うコメントなども寄せられている。

平と長友は今年1月に入籍。9月24日、長友選手のSNSにて第1子の妊娠を報告した。