よゐこ濱口、大好きなX JAPAN・ToshIの優しさに感激「悪ノリにも笑顔で…」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)が17日、自身のブログを更新。16日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす』に、ロックバンド・X JAPANのToshI(52)がサプライズゲストとして登場したことを報告した。

濱口優のアメブロオフィシャルブログより

「なんと!!!」と題して更新されたブログでは、「MBSアッパレやってまーす に サプライズゲストとしてXJAPANのToshlさんがきてくれました!」と報告し、同番組に出演している相方の有野晋哉、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸、NMB48の山本彩らとの集合写真を公開した。

そして、「Toshlさんとは めちゃイケ で 僕が大ファンだとお伝えしてから ずっと仲良くさせて頂いてます」と関係を説明し、「好奇心旺盛なToshlさん 僕がラジオのお話をしたら 是非行ってみたいと」とラジオ出演に至った経緯も明かした。

また、「このメンバーでの悪ノリにも笑顔で応えてくれるToshlさん ホントお優しい方です」と優しさに感激。続けて、「有野!! 真ん中は 普通 絶対 Toshlさんやろ しかも椅子座ったままやし」と集合写真の有野にツッコミを入れた。

さらに、「最後まで優しいToshlさん CDまでプレゼントしてくれました」とCDの写真も公開し、「Toshlさんがゲーム楽曲を初めて作ったそうです ゲームのワクワク感 ファンタジーな世界観に Toshlさんの歌声がバッチリハマってめっちゃカッコイイです!『CRYSTAL MEMORIES』と『時の海へ』どちらも めっちゃ 素敵な曲です」と大絶賛した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事