[高橋愛]つんく♂の気持ち分かった? “編集長”で「作るって楽しい」

スタイルブック「高橋愛責任編集 i love magazine」の発売記念イベントに登場した高橋愛さん

 元「モーニング娘。」でモデル、タレントの高橋愛さんが13日、東京都内で開かれたスタイルブック「高橋愛責任編集 i love magazine」(宝島社)の発売記念イベントに登場した。自身4冊目となる今回のスタイルブックについて、高橋さんは「前回は出し切った感があるので、今回は編集長として出させていただきました」と説明。「(モー娘。で)リーダーはやらせていただきましたが、(プロデューサーの)つんく♂さんがいらっしゃっての『モーニング娘。』だったので。ただ、その気持ちは分かりました。作るって楽しい」と振り返っていた。

 

 「高橋愛責任編集 i love magazine」は、「雑誌が大好き」という高橋さんが、編集長となり、ファッションやビューティー、悩み相談といった雑誌のエッセンスを詰め込んだ一冊。私服を使った着回し、スニーカーやバッグなどの私物も公開している。人気イラストレーターのエスター・キムさんのオリジナルシールと、撮影の裏側を収録したDVDが付く。B5判112ページで1300円(税抜き)。

 また、名前が同じ“愛”ということで、卓球の福原愛選手の出産について報道陣から質問された高橋さんは「世界で活躍されている(福原)愛さんが出産されたことでおめでたい」と恐縮しつつ祝福。さらに「(モーニング娘。の)OGの先輩たちもお母さんがいるので、私もいつかお母さんになれたら」と話していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事