山崎賢人の"なんちゃって双子ショット"に反響! JK言葉「卍」も使いこなす

俳優の山崎賢人(23)が13日、自身のインスタグラムとブログを更新し、鏡越しに撮影した"なんちゃって双子ショット"を公開。若者の間で流行っている「卍(まんじ)」という言葉を使ってTBS系日曜劇場『陸王』(10月15日スタート、毎週日曜21:00~)をアピールした。

山崎賢人のインスタグラムとブログより

この日更新されたSNSでは、「TBSジャック」「陸王」「明後日」「夜9時」「スタート」「一話」「拡大」「2時間」「まじ卍」とコメント。同ドラマの台本を持ちながら鏡越しに撮影した双子のように見える写真を公開した。

山崎は、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』の「若者の街 調査シリーズ」に竹内涼真と出演。その際に女子高生3人組から「卍」という言葉を教わり、番組内で竹内と2人で連発していたが、さっそくSNSでも取り入れた。

ファンからは「けんとが2人 最高卍」「まじ卍可愛すぎる」「イケメン過ぎてマジ卍」「双子みたい」「横顔かっこいい!!マジ卍!」「賢人くんが2人いるみたいで面白いですw」「ダブルやまけんかわいすぎる」「2人いる笑笑笑笑」「双子けんとだ」「双子かと思った笑」などと、「卍」を使ったコメントや"双子風ショット"へのコメントが多数。「ドラマ凄い楽しみです!」「早く陸王みたーい」とドラマへの期待の声も上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事