三浦春馬、主演ドラマ『オトナ高校』主題歌MVに出演「勉強になりました」

俳優の三浦春馬が、テレビ朝日系主演ドラマ『オトナ高校』(14日スタート、毎週土曜23:05~)の高橋優が歌う主題歌のミュージックビデオに出演していることが13日、明らかになった。

『オトナ高校』主演の三浦春馬=テレビ朝日提供

主題歌「ルポルタージュ」のミュージックビデオは、高橋と三浦の表情に特化した作品になっており、監督の箭内道彦氏は「高橋優と三浦春馬。見えないロープに縛られながらも対峙し合う2人。この作品は、互いがこの歌に映す自身を、相手の中に探すルポルタージュでもある」とコメント。

三浦は「本当に純粋に楽しませてもらいました。普段とは違うもの作りに参加させていただいたので、勉強にもなりましたし、いい経験をさせてもらったとすごく感じております」と、撮影の感想を語っている。

このMVのショートバージョンは、きょう13日からYouTubeで公開。また、高橋が今夜(20:00~21:48)に出演する同局系音楽番組『ミュージックステーション 2時間スペシャル』には、三浦に加え、高橋克実、黒木メイサというドラマキャストも出演。タモリと生トークを繰り広げる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事