[高橋克典]ゴルフ2カ月特訓でスコア100切り達成

「RIZAP GOLF×高橋克典 スコア100 切りチャレンジ達成記念新CM発表会」に登場した高橋克典さん

 俳優の高橋克典さんが12日、東京都内で行われた「RIZAP GOLF×高橋克典 スコア100切りチャレンジ達成記念新CM発表会」に登場した。ゴルフ初心者の高橋さんは、ゴルフスクール「RIZAP GOLF」の2カ月間の短期集中レッスンを受けたといい、チャレンジ開始時、170だったラウンドのスコアも約2カ月で98と上達。“スコア100切り”を達成し、「ホッとしました」と語った。

 高橋さんは「二十数年前に仕事でいきなりゴルフに連れていかれて、(スコア)183をたたいたトラウマで、ゴルフを遠ざけていた」と明かし、「不安しかないところからのスタートだったんですが、とても楽しかったです。(ゴルフの)仕事増えるかな」と成果を喜んだ。

 今後は「(スコア)80くらいで回れるようになりたいな。ゴルフ経験が長い友達にも負けたくないじゃないですか」と話し、「(俳優仲間では)佐藤浩市さんがうまいです。追従できるように頑張りたい」と意欲を見せていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事