[紗栄子]2年ぶりトーク番組出演 新恋人の真相、記者ともめた過去も激白

トークバラエティー番組「ダウンタウンなう2時間半SP」に出演する紗栄子さん

 モデルの紗栄子さんが、13日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系)に出演することが12日、明らかになった。紗栄子さんは英国での生活や新恋人について話すほか、週刊誌記者ともめたエピソードも明かす。紗栄子さんのトーク番組出演は2年ぶり。

 番組は、お笑いコンビ「ダウンタウン」とゲスト出演するタレントがさまざまなテーマで集められた人々に質問をぶつける“ほぼ生放送”のバラエティー。紗栄子さんは「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して反論するほか、週刊誌の記事を巡って記者と大もめしたエピソードや新恋人とうわさされているイタリア人デザイナーとの関係について真相を激白。さらに、過去に恋人の携帯電話を見てしまって大後悔したエピソードや、先月からスタートした英国での生活の様子が初公開される。

 番組には紗栄子さんのほか、ゲストとして小泉孝太郎さん、真矢ミキさん、お笑いコンビ「さまぁ~ず」、「キングオブコント2017」で優勝した「かまいたち」と準優勝の「にゃんこスター」も出演する。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事