稲垣&草なぎ&香取の赤ちゃん時代の写真にファン悶絶「天使」「可愛すぎ」

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の赤ちゃん時代の写真が11日、インターネットテレビ局・AbemaTVの公式ツイッターで公開され、「天使」「可愛すぎ」などと反響を呼んでいる。

AbemaTVの公式ツイッターより

9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人は、AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)で独立後"3人"初共演を果たす。

同局のツイッターでは「72時間ホンネテレビでは『ありのまま』の3人を姿をお届けします! 今日は特別に3人の貴重なありのままの秘蔵写真を大公開」というコメントを添えて、3人の赤ちゃん時代の写真を公開。「稲垣さん、草彅さん、香取さんはどの子? わかったらRT」と呼びかけ、「放送ではもっとありのままな3人が見れちゃう?!」と予告した。

ツイッター上では、それぞれ3人の誰か当ててリツイートする人が続々。「お宝写真ありがとうございます」「可愛いすぎる」「癒やされる」「可愛い~~この子達が成長するとカッコイイ男になるのね」「3人とも赤ちゃんの頃からかわいいです」「3人可愛すぎー!天使降臨」などと歓喜の声が上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事