[渡辺梨加]欅坂46“随一のビューティー”が初の写真集 水着姿を初公開

「欅坂46」の渡辺梨加さんの初の写真集の一カット(C)阿部ちづる/集英社

 アイドルグループ「欅坂46」の渡辺梨加さんの初の写真集が、集英社から12月5日に発売されることが11日、明らかになった。ギリシャで撮影され、水着姿を初公開する。

 渡辺さんは1995年5月16日生まれの22歳。愛称は“べりか”で、女性ファッション誌「LARME (ラルム)」(徳間書店)などでモデルを務める。渡辺さんは写真集について「初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなにキレイな景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。本当に本当に撮影が楽しくてご飯もおいしくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 また、写真集の担当者は「デビュー以来、欅坂46随一のビューティーとして活躍してきた渡辺梨加さんですが、今回改めて彼女のポテンシャルの高さを痛感する一冊が出来上がりました。渡辺梨加という類いまれなる“個性”が、ギリシャという国の海と太陽の中で、これまで見たことないくらいに光り輝いています!!」と話している。

 写真集はタイトル未定で、A4判、144ページ。価格は1944円。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事