新垣結衣、気分転換で金髪に! 意外な告白に「金髪ガッキー見たい」の声続出

女優の新垣結衣が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007 2時間SP』(21:00~22:54)にゲスト出演。作品と作品の間に、気分転換で金髪にすることがあると打ち明けた。

新垣結衣

今回、新垣が知られざるプライベートを告白。休日の過ごし方について「ひたすら寝るか、おうちに友達を呼んでみんなでご飯作って食べたり」「家が好きです」と家で過ごすのが好きだと話し、「家にいるとき、みなさんの想像以上にダラけてるんです。縦の状態でいるときがあまりない」などと打ち明けた。

また、髪型をどのように決めているのか聞かれると、「役をやっているときは3カ月とか長い期間変えられないので、終わったらスケジュールもみて、この日だったら1週間か2週間は髪型変えられるなっていうときに金髪にしたり…」と答え、「それで気分転換している」と説明。意外な告白に、しゃべくりメンバーは「えー!」と驚いた。

SNS上でも、金髪発言に「ビックリ 金髪ガッキー想像出来ない」「ガッキー金髪にしたりするの!?」「ガッキーに金髪するイメージはないけど、そういう気分のときもあるんですね」と驚きの声が。また、「金髪ガッキー見たい!!!」「ガッキーの金髪姿拝みたい…」「金髪にしてるガッキーに会いたい」「ガッキーの金髪見て見たいなぁ!きっと可愛いだろうなぁ」と金髪姿を見たいという声も多く上がった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事