香取慎吾、草なぎ剛の"最低"な恋愛話を暴露「一緒に寝ていて…」

元SMAPの草なぎ剛と香取慎吾が、4日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!スペシャル』(19:00~20:54)で共演。香取が草なぎの恋愛話を暴露した。

山崎弘也

今回、ゲストの草なぎが「香取慎吾と一緒に行きたい!」という場所を案内する"二人旅"を敢行。"ザキヤマ"こと山崎弘也がディレクターとして演出を務めた。

やりたいことの1つとしてキャンプ場でバーベキューを楽しんでいる時に、山崎が「2人で恋愛の話とかしたことあるんですか?」と恋愛話を切り出し、香取は「アイドルだからNG」と拒否。2人であまり恋愛について話さないと明かした。

それでも、「好みのタイプとかわからない?」と山崎が聞くと、草なぎは「なんとなくわかる。おしゃれな子が好きだね。ブランドとか詳しかったりそういうのを着こなしている人が」と香取のタイプを推測。「それは当たってる?」と聞かれると、香取は「うん」と認めた。

一方、香取は草なぎの恋愛について「最近知ったのは、(彼女と)一緒に寝ていて、ちょっとでも動くと寝れないから『向こうで寝て』ってソファーで寝てもらったことがある」と暴露。香取は「マジで!? 最低だな!」と驚いたという。草なぎが「睡眠って大事じゃないですか」と言うと、山崎は「自分がソファーに行けばいい」と言い、香取も「でしょ!?」と同調。草なぎが「いろいろ面倒くさいというか…」と言うと、香取は「コメントが最低でしょ!」と笑った。

さらに香取は、草なぎの恋愛について「すっごい愛おしくて、この子だなって思って後ろから抱きついた瞬間に、違うって思ったことがある」と暴露。草なぎは「バカじゃないの! なんで言うんだよ!」と慌て、「冗談ハンバーグだよ」とギャグでごまかしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事