TV Bros.10月7日号

赤塚不二夫原作によるテレビアニメ「おそ松さん」が、10月4日に発売されるTV Bros.10月7日号(東京ニュース通信社)の全国5地区版と特別版の表紙をジャック。25ページに及ぶ特集が展開される。

昨年2月に実施された際も好評を博した「おそ松さん」の表紙ジャック企画。このたび北海道版はおそ松、関東版はカラ松、中部版はチョロ松、関西版は一松、九州版は十四松、特別版はトド松が登場し、それぞれの地区の観光地を背景に、電車の中で過ごす6つ子の姿が描かれた。特集では櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由の6つ子キャスト全員の撮り下ろしインタビューを掲載。さらに各地区版ごとに、表紙のキャラクターを演じるキャストのページが追加で2ページずつ収録されている。またシリーズ構成・脚本を務める松原秀のインタビューも収録。東京ニュース通信社が発行する書籍の紹介サイト・TOKYO NEWS マガジン&ムックでは、各地区版1冊ずつをセットにした「おそ松さん6種セット」を販売中だ。

加えてアニメイトにて、TV Bros.10月7日号6種類すべてを購入した人には「A1サイズ『おそ松さん』最新アイテムもチェックできるポスター冊子」をプレゼント。またファミリーマート、サークルK、サンクスにて購入すると1冊につき1枚、6つ子の表紙絵柄が集合したポストカードが進呈される。