「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」3巻

虎井シグマ「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」のアニメ化と3巻発売を記念したサイン会が、10月21日に東京・書泉ブックタワーにて開催される。

イベントの参加券は、10月8日10時より書泉ブックタワー7階にて10月18日発売の「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」3巻を全額内金で予約・購入した人に配布。同じく8日13時から、参加券の残数がある場合のみ電話での予約も受け付ける。サイン会の参加者には、描き下ろしイラスト付きのメモ帳と描き下ろしのしおりをプレゼント。メモ帳には菜乃と宗二、しおりには宗一郎が描かれる。虎井のサイン会は今回が初開催とのこと。ファンは奮って参加しよう。

また書泉ブックタワーでは10月18日から11月19日までフェアも開催。期間中に同店舗7階にて対象商品を購入した人に、直筆サイン入り複製原画が当たる抽選応募券が渡される。

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は生徒に慕われる人気教師・菜乃と、一途だが暴走しがちな男子高校生・宗二のラブストーリー。宗二が変装して菜乃とお見合いしたことから、2人の関係が動き出す。アニメは10月1日よりTOKYO MX、KBS京都、AT-Xにてショートアニメとして放送され、ComicFestaのアニメZoneでも配信。本作は地上波で視聴できる通常版と、過激シーンを加えた大人向けの完全版とで異なる声優が演じるダブルキャスト体制で制作される。

虎井シグマサイン会

日時:2017年10月21日(土)13:00~
会場:書泉ブックタワー(秋葉原)10Fイベントスペース
電話番号:03-5296-0051