世話焼きな女子とコワモテで長身な後輩男子の恋描く「わたしの巨人くん」

「わたしの巨人くん」

香坂みりの初単行本「わたしの巨人くん」が、本日9月25日に発売された。

「わたしの巨人くん」は面倒見のいい女子高生の唯と、コワモテで長身の後輩男子・鷹峰の恋を描くラブストーリー。唯が働くバイト先に新人としてやって来た鷹峰は、何かと世話を焼こうとする唯に対し「できれば仕事のとき以外は話したくない」とそっけない態度を取り続けていた。なんとか先輩らしく振る舞おうと意気込む唯は、時折鷹峰がやさしさを見せることに気づき、彼に惹かれていく。本作は別冊マーガレットsister(集英社)にて連載。単行本には読み切り「アフタースクール・キス」も収められている。

なお集英社は同じく本日発売された庭野ハル「花咲くスワロウ」、柳井わかな「君と見るセカイ」や、8、9月刊行の単行本を対象にした「別マフレッシュ夏恋フェア」と題したキャンペーンを実施。単行本の購入者に各タイトルの作者による直筆サイン色紙や、フェア用のイラストを使用した図書カード1000円分をプレゼントする。応募方法の詳細は単行本の帯にて確認を。

「別マフレッシュ夏恋フェア」対象タイトル

7月25日発売

加藤朱々「ピエロとライオン」
ともすえ葵「ダーリングブルー」
木岐彩香「あなたとおとなごと」

8月25日発売

荒井はる那「あのこが泣いた」
四元シマコ「ミント・チェリー・ブロッサム」
寿ジュン「繋―走れ!羽鳥山高校駅伝部!―」
明生チナミ「パタパタ姫」

9月25日発売

庭野ハル「花咲くスワロウ」
香坂みり「わたしの巨人くん」
柳井わかな「君と見るセカイ」


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事