モデルで女優の水原希子が、23日に発売されたメンズファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』2017年11月号に登場し、妖艶な表情や美脚を披露している。

水原希子が『OCEANS』に登場

水原は、旬の女優やタレントの飾らない日常の姿を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場し、ミニスカート姿で美脚を大胆に披露。映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たし、当初は女優業が続けられないと本気で思っていたと語る彼女だが、同誌ではモデルとは違った"女優"としての妖艶な表情も見せている。

また、現在公開中の『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』についてコメント。モデルとしても活躍している彼女だからこそのセンスで、自身の私服を取り入れたり最先端のメイクやヘアスタイルにしたりと、見た目では徹底的にこだわったと明かす。

水原は撮影を振り返り、「すごくリラックスして撮影できました。カメラマン藤代(冥砂)さんの空気感もすてきだし、外も気持ちよかったです。単純に歩いて本当に気持ちいいなと思って歩いている中で撮ってもらったので、とても自然な表情をきりとっていただけたのかなって思います。すごくいい時間でした」と語っている。