『異世界はスマートフォンとともに。』、第12話の先行場面カットを公開

2017年7月から放送開始予定のTVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』より、最終話となる第12話「決断、そしてスマートフォンとともに。」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

第12話より

なお、第12話にはゲスト声優として、寿美奈子(レジーナ・バビロン役)、堀江由衣(恋愛神役)、内田雄馬(エンデ役)らが出演するので、こちらも注目しておきたい。

TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』、第12話のあらすじ&先行場面カット

■第12話「決断、そしてスマートフォンとともに。」
屋敷に戻った冬夜に待っているのは嫁問題である。ユミナとリンゼ(主にユミナ)に押しに押され、婚約することを承諾する冬夜。さらに、エルゼと八重も一夫多妻制に加わる。おい、それでいいのか主人公!
悩んだ冬夜は一人になろうと庭園に行くと、バビロン創始者レジーナ・バビロン博士からメッセージを受け取る……。そしてあの水晶の魔物についての情報も!
嫁問題で悩み続ける冬夜は、奥の手の神様のところへ……。果たして冬夜が下した決断とは……!?

TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』は、AT-X、BS11、TOKYO MXにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事