双子オネエタレントの広海、服を脱いで見事なボディを披露

双子オネエタレントの広海・深海が、9月23日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「広海のSNSに載せる写真が可愛くないこと」を反省。双子の姉(?)である広海が、ムキムキすぎる見事なボディを披露した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉。

おすぎとピーコ以来の双子オネエタレントとして活躍中の広海・深海。美を極め、可愛らしさを追求しているという2人は、バラエティ番組への出演はもちろん、ファッションメイクの監修や、ショーイベント「ガールズコレクション」のオフィシャルサポーターを務めるといった仕事も多い。

そんな“可愛い”が大好きな2人だが、広海がSNSにアップしている写真は、まったく“可愛くない”ものだった。「夏、準備中~」というコメントとともにアップされたのは、割れた腹筋や分厚い胸板が強調された、ムキムキの上半身裸の写真。また別の写真では、パンプアップされた見事な広背筋を披露。可愛らしさの欠片もなく、あまりにも男らしい広海の写真に、ファンも困惑しているという。

広海は、「筋肉付きだしたら、超楽しいですよ」と、あくまで趣味で筋肉を付けていることを明かし、「どこに行くの?ってみんなに言われますけど、いくところまで行ってみようって」と、今後も筋トレを続けていくことを決意。スタジオでは、有吉が「(オネエだから身体を)見せられないでしょ?」と水を向けると、広海は「全然見せられますよ」と服を脱ぎだし、そのマッチョなボディを披露。スタジオからは感嘆の声と拍手が巻き起こるのだった。

ここで妹・深海が現在の悩みを告白。「スタッフさんとご飯に行くときに、私、糖質制限しているのでステーキとサラダにしてください、みたいな。一人で6,000円のランチ食べるんですよ」と、広海のわがままを暴露すると、広海は「みんなチャーハンとか食べるんだもん!」と猛抗議し、爆笑を誘った。

かつて、オネエタレントの元祖でもあるおすぎから、「自分の好きなことを見つけて、自分らしく生きなさい」と言われたことが、今になって筋トレという形で解放されたという広海。「双子で一緒の顔でしゃべっていたら、ザ・たっちさんが限界。天井がたっちさんよりは、天井がおすぎとピーコさんにいきたいと思った」と、今後の目標を語った。

さらに、有吉から好きなタイプを聞かれると、広海は濱田岳、深海は役所広司と答え、それぞれの好きなタイプがまったく異なることが判明。さらに、広海は年下で25歳の配送業の彼氏が、深海は年上で医者の彼氏がいることを告白し、有吉を驚かせた。

そんな広海への禊は「深海も鍛える」に決定。この意外な禊に深海は唖然。「近づけ、お前が!」と有吉に命令され、「本当にイヤ!」と叫んでいた。2人の禊の様子は近日公開予定。

この他には、演歌歌手の歌恋が登場。「有吉反省会に出たいがために、過去の反省ネタをパクったこと」を反省した。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事