ファミリーOK! ワンランク上のくつろぎを提供する競馬場

札幌競馬場

札幌競馬場【北海道】

JRA(日本中央競馬会)主催の中央競馬が開催される札幌競馬場は2014年にリニューアルし、競馬もさることながら、北海道ならではの開放的な空気感も満喫できる競馬ファン以外にもオススメのスポットになりました。「あれ、競馬場ってこんな場所だったんだ!」と新しい発見が待っています。

広々とした芝生のなかで、ピクニック気分を味わおう!

2014年、観戦スタンドが大きく改装されて、グランドオープンした札幌競馬場。家族連れやカップルなど競馬ファン以外にも楽しめる充実したエンターテインメント施設として生まれ変わりました。コース前は一面に芝生が広がっており、飲んだり食べたりしながら、競馬を楽しむことができます。馬との距離感が近く、間近で行われるレースの迫力を体感できます。 さらに2階部分に新設された「もいわテラス」はコース全体はもちろんのこと、札幌の街並みまで見渡すことができるビューポイント。テラス下はフードコートになっているので、ジンギスカンなどの北海道グルメを堪能しながらピクニック気分で競馬を楽しめてしまうんです。


本記事は「マイナビトラベル」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

新着記事